土日の予約は取りづらい&はじめての男性の先生は失敗しちゃった

土曜日に起きてから出来る時間のレッスンあるかなぁ〜と探すとタイミングがあわないことが多い、先生の数が少ないから仕方ないんだろうなぁ。事前に予約してればいけるんだろうけど。

 

日曜日になんとかあうタイミングで当日予約が取れてはじめて男性の先生でレッスンを。

 

つながった途端、今日はなんのクラスか?前回はどこまでやったか?それは終わったのか?テキストは持ってるのか?と聞いてくるのと(いつもは記録をみて先生がやってくれるし、テキストはオンラインに置いてある)態度があまりにもやる気なさそうだったので(日曜日だから?)時間を使うのがもったいなくて切っちゃった。

 

やる気が感じない人に教えるのもいやだろうけど、やる気がない人からならっても時間の無駄だと思っちゃうなぁ。

 

また、来週からがんばろう。