QQ English久々に再契約「Topic Conversations for Beginner」

3週間アジアに語学留学したりしているうちに、あっという間に半年が経ってた。

毎年英語もっと話したいと思うので思い切って再契約。

 

あ、QQ Englishは12月から値上げするみたい。
オンライン英会話市場も成熟期なのかなぁ。

 

久々のレッスンはスマホで予約したこともあって
トピックカンバセーションを選んだ様子、ちなみに間違った 笑

 

今回は出張先なので、カランメソッドのテキストを持ってきてなかったのでボキャブラリーのクラスにしようと思ったんだけど、なぜに?!

 

気を取り直して、今さらフルーツ?!と思ったけどフルーツの話しをした。

たまには新鮮でいっか。

 

前は、カランメソッドと発音クラスだけだったけど、今回からは語彙を増やしたいのでボキャブラリーのクラスをとってみようかなぁと思う。

 

【レッスン内容】
------------------------------------------------
日付: 2018-11-19
時間: 09:00-09:30
教師: Constance
カリキュラム: Topic Conversations for Beginner
------------------------------------------------

Book/Title : Topic Conversation  for Beginner
Lesson 1: A. Fruits – It's sweet.
Key expressions:
1. It's sweet.
2. It's bitter.
3. It's fantastic.
Focus: It's + adjective
Next topic: Lesson 2: B. Fruits – Enter the shop and go to line 1.